草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の自分に言いたいこと

昔の自分に言いたいこと こんにちは^^ 少し遅くなりましたが4月の展示が無事2つ終了しました。 SNSではRTやいいね、また、コロナ下にもかかわらず足を運んで下さった方、絵をご購入下さった方、本当に本当にありがとうございました!! ハイドランジアさ…

感謝の日々<m(__)m>

感謝の日々<m(__)m> こんにちは^^ ギャラリーハイドランジアは今日、明日はお休みになります。お間違えの無いように。木曜日からの会期後半もよろしくお願いいたします。これまで足を運んで下さった方、RT,いいねなどSNSでの拡散にご協力下さった方、ご購入下さっ</m(__)m>…

お嫁に行きました

お嫁に行きました ギャラリーハイドランジア「いつかの境界」5日目になります。写真にある(右上)作品3点おかげさまでお嫁に行きました。コロナのことなどで落ち着かない状況の中、これまで、足を運んで下さった方、作品のご購入をしてくださった方本当に…

プシュケー

プシュケー プシュケー どうしたらいいんだろう ねえ、プシュケー 僕 間違っちゃたんだ 君に 刺すつもりだった 恋の矢 僕に 刺しちゃったみたいだ ギリシャ神話の中に登場する人間の王女プシュケー。あまりにも美しいため美の神アフロディテに嫉妬されてしま…

花の舞

花の舞 「さあ、みんな おどり ましょう」 「あら!?」 とびいり さんかは ねこから にげのびた ねずみさん はなたちの かろやかな わらいごえが あたりに ひびきます はるかぜが はなの かおりを はこびます ギャラリーハイドランジアでの展示3日目になり…

狼に気を付けて

狼に気を付けて 「狼に気を付けて」 ことりたちが ないています あかずきんちゃん ごようじん あまい ことばに きをつけて するどい つめと おおきな きばが かくれてる あかずきんちゃん きをつけて おおかみに きをつけて こんにちは^^ ハイドランジアギ…

いつかの境界

いつかの境界 始まりました!またまた素敵な作品が並んでいます。 蝶の表現、人それぞれでほんとに面白いです。実物が見たいです。 それにしても…やっぱりそわそわ落ち着きません(;'∀') 畑仕事しながらTwitter見たり、何かと動き回ってたような(笑)会場に行…

ハイドランジアさんの展示

ハイドランジアさんの展示 今日からハイドランジアさんでの企画公募展「いつかの境界」が始まります。オーナーの三門さんもいつもとてもキメ細かな対応をして下さるので頭が下がります。感謝です。 ちょっとドキドキとワクワクです。最初の頃よりはだいぶ落…

牡牛座の天王星の話

牡牛座の天王星の話 昨日も病院へお義母さんのお見舞いに行ってきました。病院の周りの桜が綺麗でした。少し前はかなり危ない状態だったのですが、なんとか持ちこたえ意識が回復してきました。本人はどう思っているかわからないけど、やっぱり少しでも長生き…

4月の展示

四月の展示 こんにちは^^ 今サクラがとってもきれいです。今年は開花がとても早くて、年々やっぱり早くなってきてるみたい。暖かいのはいいけど地球環境の事を考えると心配ですね。冬も全然雪が降りませんでした。サクラといえば東京で見る夜桜がとても好…

最近の色々

最近の色々 ご無沙汰しております。 ブログ書くたびにもっと習慣化しようと思うのですが間が空いてしまいます。今もこれからは毎日投稿したいな!なんて思っていますがまたどうなってしまうか… さて、あともうすこしで、ハイドランジア様での展示が始まりま…