草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

牡牛座の天王星の話

f:id:sunu-chan:20210407110626j:plain牡牛座の天王星の話

 

昨日も病院へお義母さんのお見舞いに行ってきました。病院の周りの桜が綺麗でした。少し前はかなり危ない状態だったのですが、なんとか持ちこたえ意識が回復してきました。本人はどう思っているかわからないけど、やっぱり少しでも長生きしてもらいたいと思います。

 嫁姑の関係なのでまあお互い様だとは思いますがいろいろ不満や思うことが過去あったととしても、こうなってくるともう、ただただ、感謝と、なんとかしてあげられることがあればという気持ちです。

 でも実は今日からまた面会が禁止になってしまいました。ここ最近は危篤状態だったため極身近な親族3人(お義父さん、主人、私)だけが面会出来たのですが、コロナの患者さんが少し増えてきたこと、少し容態が安定したことが理由の様です。お義父さんは自分も入院しているのにお義母さんのお見舞いに顔を出していました。大変なことです。昨日はお義母さんも心細いのかずっとお義父さんの手を握っていました。私は動画をとったりビデオ通話で親戚に伝える係になっています💦。いろいろ便利なのはありがたいけど直接会えるのが一番ですよね。

 私も今年はお義母さんの代わりに畑仕事とかお手伝いしないといけなくなりそう💦

大変です(;´・ω・)今も伸びてきた野菜を採っておいてほしいとお義父さんに頼まれてしまいました。家にばかりいるので逆に健康的かなw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ここからはホロスコープの話。

お義母さんのホロスコープ、出生時間がわからないのですがよんでみると、太陽牡牛座の人です。もともとお義母さんは太陽に天王星が合の人なのですが、天王星というのは個性的、変革的、独自の考え方や世界観をもたらし、友愛の精神を象徴します。あとは電波とか、コンピューターとか、電子機器、航空、宇宙とか未来的な要素があります。離別や急な突然の変化等をもたらす星です。

お義母さんは小さいときに両親をなくしお兄さんに育てられたそうです。若いときはずっと働いてらっしゃってとても頭が良く個性的な方です。

 

で、その天王星が今牡牛座を運行中で、お義母さんの生まれた時の位置に戻りつつあります。今年は全体的な星の流れでもこの天王星がハードな配置をとるのでお義母さんは影響をかなり受けているように思います。家のネコも実は牡牛座ですが去年の暮れは大変でした💦もちろん牡牛座さんすべてがこんなことになるわけではありません💦詳しくは個々のホロスコープを見ないとわかりませんが💦

 

今年は牡牛座6度から14度のあたりを天王星がうろつくので、牡牛座さん特に4月25日前後産まれから5月3日前後あたり牡牛座前半生まれの方は、変化、変革がキーワードです。また不動宮の水瓶、蠍、獅子の前半の方も同様です。頑固な方も多いと思うのですが、なんらかの大きな決断を下す場面が必要となることもありそうです。

 

 

ではではこのへんで^^