草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

2月それはすてきな展その2

f:id:sunu-chan:20220213210553p:plainプラネットハンドさん「2月それはすてきな展」
早いもので、もう会期半ば過ぎようとしています。これまで足を運んでくださった方、ご購入して下さった方大変ありがとうございます。いつもSNSのいいねや、リツイートも大変ありがとうございます。励みになります。


プラネットハンドさんが、繋いで下さったご縁ですが、今回ご一緒している、フィオーレスパーツィオさんのことをご紹介したいと思います(^^)



フィオーレさんはf:id:sunu-chan:20220213192622p:plainフラワーアレンジメントの先生をなさりながら、ライフワークとして、自分でお撮りになった写真と共にシシリーメアリーバーカーの描く妖精とのコラボレーションの素敵な作品を作り発表されてらっしゃいます。

「自然の草花と繋がっていることを感じるのが嬉しくて撮り続けている」と仰るフィオーレさん。
その作品からは、お花のイキイキとした、息吹が感じられ、とても幸せな気持ちになります。

これまでのご活動の様子をブログ等にも書かれていて、読ませて頂きましたが、お花だけでなく、妖精のこと絵本などにも、とても造詣が深く、精力的に活動されていて尊敬いたします。今後の活動もとても楽しみです^_^

私もお花も、妖精も大好きなので今回このようなご縁を頂いてとても嬉しく思ってます💐🧚💞
フィオーレさんが「好きなお花はありますか?」とおっしゃるので、「忘れな草が好きです!」といったら妖精さんの写真を送って下さいました(一番上の写真)「妖精さんのお洋服拡大してみて下さい」というので、見てみたら、お洋服まで忘れな草模様なんですよ(☉。☉)!じっくり見ることで、また、新たな発見がありますね。

フィオーレさんの優しいお人柄や、活動の様子がよくわかるサイトの方も是非のぞいて見てください(^^)
今回の作品画像はフィオーレさんから、全てお借りししました。



https://www.fiorespazio.com/f:id:sunu-chan:20220213192641p:plain