草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

芳香を放つ梅

芳香を放つ梅 こんにちは^^ 展示が終わり生活にも少し落ち着きを取り戻しました(;^ω^)。 皆さまいかがお過ごしですか? 先日4キロ程の採れたばかりの梅で梅酒を漬けました。梅干しなども作ったことはありますが、手間がかかるので我が家では、毎年一番需…

ありがとうございました<m(__)m>

いつも読んでいただきありがとうございます^^ 今現在占星学でいうところの水星の逆行中で、この時期は通信網や交通網のトラブル、コミュニケーション等の意志疎通のトラブルに注意する時期と言われています。5/30~6/23まで。 こういう時はうまくコミュニ…

残すところあと2日となりました!

会場風景 綿毛ママン 残すところあと2日となりました! こんにちは^^ ハイドランジア企画公募展残すところ後2日となりました。ご購入下さった方、これまで足を運んでくださった方、またSNSではRTやいいねして下さった方、本当にありがとうございます。ご感…

会期後半になりました!!

会場風景 綿毛ママン 額装 花畑のグリフォン 64×60㎜ うさぎ嬢とバナナ虫 84×65㎜ 会期後半です!! こんにちは^^ 皆さまいかがお過ごしですか?今日はこちら雲一つなくとても良いお天気です☀。 ギャラリーハイドランジア「子守歌を聴きながら」会期後半が…

展示2日目☆

#子守歌を聴きながら 会場風景 女神イリス 綿毛と猫 こんにちは☆ 「子守歌を聴きながら」展示二日目となりました。今日はそちらも雨でしょうか? 足を運んでくださった方、本当にありがとうございます!! お陰様で昨日は「女神イリス」、今日は「綿毛と猫…

「子守歌を聴きながら」始まりました!!

「子守歌を聴きながら」始まりました!! 皆さまお元気でらっしゃいますか? 私の方は今リンゴ畑のお手伝いに精を出しています4月に義理母がなくなったと思ったら今度は義理父まで手術で入院になってしまって、なかなか家の方が落ち着かない状況ではあります…