草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

ありがとうございました<m(__)m>

f:id:sunu-chan:20210614154531j:plainf:id:sunu-chan:20210614154347j:plain
f:id:sunu-chan:20210614154327j:plain
f:id:sunu-chan:20210614154420j:plain
f:id:sunu-chan:20210614154449j:plain


いつも読んでいただきありがとうございます^^

今現在占星学でいうところの水星の逆行中で、この時期は通信網や交通網のトラブル、コミュニケーション等の意志疎通のトラブルに注意する時期と言われています。5/30~6/23まで。

こういう時はうまくコミュニケーションがいかないとイライラせず、焦らず落ち着いて自分の行動や言動を振り返り、相手の気持ちを思いやる余裕を持つようにすると良いです。何事も慎重に。(自分への言い聞かせでもあります😅)

さてさて話しはかわりますが☺️

東京曳舟ハイドランジアギャラリー「子守唄を聴きながら」昨日で閉幕いたしました。

いいねやRTなどSNSでの宣伝活動にお付き合い頂き本当にありがとうございます‼️
また、足を運んで下さった方、励みになるご感想など下さった方、ご購入下さった方大変大変ありがとうございましたm(_ _)m。

それから、今回は、個人的に気になる作家様方とご一緒で気持ちが引き締まる思いでした。ご一緒できたことても嬉しく思います!!
設営もいつものことですが、とても素敵に飾っていただきました。✨🌼。できることならほんと側で見たかったです。

お陰さまで、5点出展したうちの3点はお迎えが決まりました。これを励みにまたがんばっていきたいと思います。綿毛ママンはギャラリーの通販ウェブサイトでしばらくの間お取り扱いしていただいてます。宜しくお願いいたします。(追記、綿毛ママンもお迎え頂きました。)

ハイドランジアさんの公募展は、また8月に参加させて頂きます。今年はハイドランジアさんの展示はその会が最後です。またボチボチ準備にとりかかります。

8月の展示はテーマがきのこでタイトルは「仄暗く湿った森で」。構想段階ですが、自分でもどんな絵に仕上がるかまだわかりません。いい絵になるといいなと思ってます☺️。いつもタイトルが素敵でイメージを沸き起こさせるタイトルなので、そこから自分なりに着想させて頂いてます。

出展される方は毎回皆さんイメージ力が高く各々の世界観を持たれている作家さんばかりです。とても刺激になります。乞うご期待‼️☺️


ではでは、読んでくださってありがとうございました。⭐️⭐️⭐️