草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絵幅を見せて欲しいの話③

ハンメちゃんの元になったばらのこアルルのお話し りぼんちゃんのはなし 女の子とうさぎの話 ぼくはだれの原型 くまとライオンの話 のびちゃった洋服の話 子供のプレゼント用 自分で製本した絵本 ラフの山 今月はPVが100越えたそうです。何のことかよくわ…

絵幅を見せて欲しいの話②

絵幅を見せて欲しいの話② この間は20代の頃の絵だったので、今日は30代の頃の絵です。30で結婚してからは、ひたすら子育ての合間をぬって、誰に見せることもなく絵を描いていました。相変わらずSNSも使ってなかったのでほんとに趣味です。でもこの頃は寝る間…

絵幅を見せて欲しいの話①

絵幅を見せて欲しいの話 よくツイッターであなたの絵幅を見せて欲しいのタグが回ってきたりします。販売とかしてこなかったので、20年くらい前の絵も結構とってあって、自分でもたまに見返すことがありますが、なかなかパワフルに描いてたなと思います。でも…

芸術ってなんだろうね

日出ずる処 芸術ってなんだろうね お久しぶりです。林檎畑のお手伝いもほぼ終わりなので、7月5日からの展示に向けてまた準備を進めていこうと思います。コロナの騒ぎでまたいつ自粛の話しになるかわかりませんので恐る恐るなのですが、そうなったらそうなっ…