草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

「子守歌を聴きながら」始まりました!!

f:id:sunu-chan:20210603103538j:plain


「子守歌を聴きながら」始まりました!!

 

 皆さまお元気でらっしゃいますか?

 私の方は今リンゴ畑のお手伝いに精を出しています💦4月に義理母がなくなったと思ったら今度は義理父まで手術で入院になってしまって、なかなか家の方が落ち着かない状況ではありますが、私自身はあいかわらず元気でやってます^^

 ギャラリーハイドランジアで本日6月3日より企画公募展が始まります。

 今回は花をテーマにした企画で、作品5点で参加させて頂いてます。

 毎度のことですが、とても素敵な作品を創作される作家様方と御一緒なので、ドキドキ、ワクワクしています。今回はまた個人的に気になる作家様が多く参加してらっしゃって、ほんと近くで見れないのが悲しいです…。ハイドランジアさんの設営は毎回いつも素晴らしいので安心してお任せしています。見応えのある展示になると思います。このような時期なので是非にとはいえませんがご無理の無い範囲で見て頂けると嬉しいです。送っていただいた会場写真を添付しますね^^

 期間中はこちらで自分の作品について話せたらなと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

#子守歌を聴きながら

                         ではでは