草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

星野源相性占ってみた✨

f:id:sunu-chan:20210520110919p:plain
f:id:sunu-chan:20210520111009p:plain
今日はお義父さんの病院の付き添いで、待ち時間があまりにもあるため、簡単に星詠みしてみようとおもいます。

話題になってる星野源さんと新垣結衣さん。ご結婚話題になってますね。私は「逃げ恥」も結局一度も見てなくて😅世の流れには全くついていけてません。

相性を簡単にみる方法でシナストリーチャートというものがあります。各々のホロスコープを重ね合わせ、重なりあう星などをみて占う方法です。

この二人をみると、以外にも重なりあう部分がありませんでした。ただ生まれた時間がわからないので、正確ではないのですが、お互いの月の位置が正反対に来る可能性もあり、これは自分にないものをもってるために、引かれあう配置ではあります。あとは、星野さんにとって、新垣さんはなにかと感情が揺さぶられる相手ではあるかなあと思いました。まあこれも時間がわからないので、確証がもてませんが。


ついでに星野さんと昔お付き合いしていたといわれているaikoさんとの相性も勝手に占っちゃいました。金星木星の合があってこれは一目瞭然です。相手のことお互いに大好きになっちゃう相性です。わかりやすいです。その他にも重なる部分がいくつかあって、まあ、恐らくお互いに縁の深さを感じた相手ではあるだろうなあと思いました。

まあ、それでも星野さんも結局選んだのは新垣さんだったわけで相性がいくら良くても、いろんな事情で人生は展開していくのだなあと、しみじみ思うのでした。


超簡単相性占いでした。
ではでは✨✨✨