草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

感謝の日々<m(__)m>

f:id:sunu-chan:20210413115843j:plain


感謝の日々<m(__)m>

 こんにちは^^

 ギャラリーハイドランジアは今日、明日はお休みになります。お間違えの無いように。木曜日からの会期後半もよろしくお願いいたします。これまで足を運んで下さった方、RT,いいねなどSNSでの拡散にご協力下さった方、ご購入下さった方、本当にありがとうございます。お陰様で出展した作品6枚すべてお迎え先が決まりました。これを励みにまた頑張っていきたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 昨日はそれにしても嬉しい事、大変な事が一度に来て心が忙しい一日でした(;´・ω・)。入院していた義理の母がとうとう夜中に亡くなり、飼い猫まで具合が悪くなり(今朝から入院)、昨日はあまり寝ていません(;´・ω・)義理母のことは占星術で時期読みしていて、この辺りがヤバいかもと言っていたら、ほぼ当たってしまいました。占星術で死期が必ず分かるわけではなく、絶対とは言い切れないのですが、気を付けた方がいいなという時期がわかることがあります。心の準備にはなったのでそれはありがたかったです。(占い師が人の生死や病気に関することを占い商売とすることは基本的にできません。病院がやることです。)

 気が付いたら、お義母さんのいつも育てているチューリップが今朝、今年一番最初の花を咲かせていました。いつも家族みんなのことを考えてくれているお義母さんで、残された日記には自分たちのことだけでなく家族みんなのことが、こと細かく記されていました。最後は親族皆顔を見ることができました。ありがとうございました。ゆっくり休んでください。

 

 話は変わりますが、

 15日からはロサンゼルスの絵本屋さんのPop Hop Books&Printで絵本コロンブス展が始まります。日本のクリエイターとして絵本の原画複製を展示販売させて頂きます。その他ポストカード等の販売も行われるそうです。絵本コロンブスさんには絵本の翻訳、キンドル出版、海外の公募展への参加のサポートをしてもらった関係でこちらにも参加させて頂くことになりました。だめもとでやれるだけやってみようという気持ちです。

 数年前でしたらこんなことにチャレンジしている自分は想像もつかなかったのですが、絵を購入して頂いたり自分で少しずつ稼げるようになったので、夢へ投資することも可能になりました。可能になったというか自分に許可したかんじです。専業主婦でいると、なんとなくお金を使うにしても自分のお金じゃないような気がしていて、ほんとに欲しいものもなんとなく我慢している自分がいました。まだまだ自転車操業ですが💦以前よりも人生が豊かになっている気がしてとても幸せです。様々な出会いに感謝です^^

感謝感謝の日々です。

ではでは このへんで