草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

4月の展示

f:id:sunu-chan:20210406100750j:plainf:id:sunu-chan:20210406100852j:plain四月の展示

こんにちは^^

今サクラがとってもきれいです。今年は開花がとても早くて、年々やっぱり早くなってきてるみたい。暖かいのはいいけど地球環境の事を考えると心配ですね。冬も全然雪が降りませんでした。サクラといえば東京で見る夜桜がとても好きです。夜歩いてもこっちのように底冷えしないし、昔一人暮らししていた頃の事を思い出します。いい季節です。遊びに行きたいなあ、早く自由に行き来できるようになるといいです。

 

さて4月の展示のお知らせです。

ギャラリーハイドランジア企画公募展「いつかの境界」で4月8日(木)から18日(日)まで。作品3点(内新作2点)とグッズの額入りの小さな絵(お持ち帰りできます)で参加致します。蝶をテーマにした春にピッタリの企画です。お近くの方是非お立ちより頂けると嬉しいです。

3点には簡単な自作の詩などもつけました。ハイドランジア様のWeb(base)に載せて頂きます。ご購入下さった方には詩のプリントを一緒にお付けいたします。

グッズの絵も昨年個展で展示したものですが、身近で絵を楽しむきっかけになればと、お求めやすい価格に設定しましたので、購入に敷居を感じている方にも多少ご購入しやすいかなと思います。(目玉品です!(笑))

 

あともう一つはロサンゼルスのブックストアPop Hop Books&Printで行われる絵本コロンブス展に参加致します。

こちらも4月15日から4日間(コロナの影響で営業日が変わる可能性もあるようで、その場合16,17,18,23日)です。

絵本原画の複製画の展示販売です。売り上げはロサンゼルスにある孤児・貧困・虐待の経験のある子供達へ必要な教育と生活環境を提供する非営利団体へと寄付されます。

 

実は、海外旅行に行ったことが無くて(;´・ω・)作品に先を越されました(笑)。

どちらも楽しみな展示になります。(o^―^o)よろしくお願いいたします!!