草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

いつかの境界

 


f:id:sunu-chan:20210408221351j:plain


f:id:sunu-chan:20210408220813j:plain


f:id:sunu-chan:20210408221011j:plain

いつかの境界

始まりました!またまた素敵な作品が並んでいます。

蝶の表現、人それぞれでほんとに面白いです。実物が見たいです。

それにしても…やっぱりそわそわ落ち着きません(;'∀')

畑仕事しながらTwitter見たり、何かと動き回ってたような(笑)会場に行って作品見れたらもう少し落ち着くのかもなあなんて考えてました(;´・ω・)。次の絵のこと考えようと思います…

会場写真をハイドランジアさんが送って下さっていたのに気付かなくて、さっき気付いたのでこちらに載せます。会期中、一枚一枚の絵について説明などをブログでしていこうかなと思います。

 

ではでは