草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

お嫁に行きました

お嫁に行きました

f:id:sunu-chan:20210408221011j:plain

ギャラリーハイドランジア「いつかの境界」5日目になります。写真にある(右上)作品3点おかげさまでお嫁に行きました。コロナのことなどで落ち着かない状況の中、これまで、足を運んで下さった方、作品のご購入をしてくださった方本当にありがとうございます。

作品はみんな自分の大切な子どものような感じです。作品を送るとき、これで最後になるかもしれないなと思いながら、「みんなに見てもらおうね、良いご縁があるといいね、頑張っておいで」とさよならして梱包し送り出しました。

 「パンジーちゃん」は素朴な額があったので着替えてみたらこれがまた良い感じでパンジーちゃんにぴったりでした。この辺りの絵はコーヒー染をした紙を使っています。ちょっとレトロで自然な色合いが好きで試してみました。天使の額は気に入って買ったものの、合わせるのが難しかったのですが、ちょうどこの子たち(「回転木馬とパフスリーブ」「猫を抱く女の子」)を天使が見守っているようでなんとか納得いくものにまとまりました。あまり訂正がきかないので、一発勝負のような描き方をしています。何枚も描く中でこれ!といったものを選びました。表情もみんな気にいってる作品たちです。

お迎えありがとうございました。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ではでは  このへんで