草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

展示残り二日となりました!!

f:id:sunu-chan:20210806104038j:plain

f:id:sunu-chan:20210814083514p:plain

f:id:sunu-chan:20210814094002p:plain

 

展示残り二日となりました!!

こんにちは^^

ブログ読んで頂いて大変ありがとうございます。

ハイドランジアさんの展示も残り二日となりました。

これまで足を運んでくださった方、

ご購入下さった方大変ありがとうございました。<m(__)m>

様々な可愛いきのこたちが、幻想的な会場でウヨウヨしていている様子…

見に行きたいわぁ( ;∀;)と送って頂いたお写真を指をくわえて眺めています(笑)

また、東京へ何も考えず気軽に遊びに行ける日が早く来てほしいです。

 

 

小さな作品二点ご購入頂けました。ありがとうございました^^

 

「雨上がり」は去年制作したもので、コロナ下の状況で少しでも希望が持てるようなものをと思って描きました。木の下で雨宿りしてる女の子です。額についてる鳥さんが木の上から見守ってくれています。

 

「人魚の娘」はとにかく人魚が描きたくて、描きました💦。人魚のお話は小さいころからなぜかすごく好きです。魔法のマコちゃんという人魚のアニメ好きだったなあ(ふ、古すぎて誰も知らないかも(;'∀'))魚座だからでしょうかなぜか人魚に親近感を持っています。占星家からするとあの泡になって消える人魚のお話は自己犠牲的ですごく魚座的なお話しだなあと思います。せつないお話ですよね。人魚もまた描いてみたいモチーフです。

 

作家さんはわかると思いますが小さな中に自分の世界観を描くことって思っている以上に大変ですよね(;^ω^)。ちいさな作品なのに大きく見えると言って頂くことがあってとても嬉しいです^^。ついつい小さな枠に入れようとこじんまりまとめようとしてしまいがちになるので、そうならないように、大胆に、かつ細かな部分に手を抜かないようにという気持ちで絵に向かっています。

 

 

ではでは、また^^