草叢の上のティータイム

なおみーんのあれやこれやを書いていきます。

森の奥フカミドリ町3丁目

f:id:sunu-chan:20200709124642j:plain

クロ―バーなふたり


こんにちは^^

 豪雨で大変な地域の方もいらっしゃるかと思いますが、これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。コロナにしろ環境から受けるストレスが近頃大きいですね。平安のありがたみって失って初めて気付くんですよね。こういう時は心まで殺伐とならないよう自分自信を労わること忘れずにいたいものです。私も夜更かしほどほどにしないと💦

 さて、7月5日から17日まで両国のトウハチさんで個展開催中です。足を運んで下さった方、ご購入して下さった方本当にありがとうございました!!また、SNSの宣伝活動にいいねやRTなどご協力ありがとうございます。とても励みになってます!!

 クロ―バーなふたり(宣伝に使っている絵です)を実際に見て購入を決めて下さった方が「絵を欲しいと思ったのドガの絵以来です。優しい気持ちになれます。」なんて嬉しい感想下さって、こちらとしても個展を開くことが出来てほんとに良かったなと思います。自分の子供のように大切な絵を、大切にして下さる方の元にお届けできることは本当に幸せな事だなとしみじみ感じております。本当にありがとうございます!!

 長年絵は描いてきたものの、販売をしてこなかったので始めのうちは、自分の描いたものが手元から無くなってしまうことがどこか寂しく思えていたのですが、喜んで下さるお客様を見て、リターンとして戻ってくるものが精神的な意味でもほんとに大きいです。感謝です。

 小さな規模ですが今回個展をしてみて、さらにこんな展示もしてみたい、あんなことも…と欲がどんどん出てきます(笑) 技術も磨きたいけど自分自身に向き合ってもっともっと本来の自分に近付いた作品創りがしたいです。たぶんそうすることで人に伝わるものが作れるし、人と繋がることができると信じてるから…。

 個展17日(金)まで開催しております。売れた作品に関しては一枚しかありませんので今回原画を見て頂く最後の機会になります。お近くの方、お立ち寄り頂けると嬉しいです。ご無理のないよう宜しくお願いいたします。